過去、人に何と言われようが自分なりに努力をして、最善を尽くしてきた。でも、色々な事情があり、超えられなかった、挫折した、諦めていたこと、抑え込んだ悔しい想い…人には生きる程、色々あると思います。

人は必ず変われます。

もえ遅いとか、間に合わないとかはありません。人にどう思われるとか、人に攻撃されたらとか、気にしなくていいです。『一生に一度きりのあなたの大切な人生』だからです。人は噂やSNSの情報を自分の都合の良い風に解釈し、拡散します。その人達も色々都合や心身の状態があり、きっと頑張っています。攻撃しないと自分が保てない程、しんどいこともあると思います。だから誰も悪くないのです。そんなことよりも、あなたを幸せに出来るのは『あなたの考え方と今からの勇気ある行動と希望に溢れる過程、そして最高の結果』です。だから大丈夫です。今、この瞬間からやりましょう。

僕は美容師を22年させて頂いています。道中は辞めたかったり、逃げたかったり、たくさんの悩み、挫折しました。ただ、確実に言えること…今1番上手くなれたと思いますし、担当させて頂く皆様を1番素敵にしてさしあげることが出来るようになったと思います。僕の天命は人を輝かせることなので、皆様に自分はこんなに綺麗だったのだ、こんなに可愛かった、格好良かったのだと、自分さえ気づかなかった皆様の最高の魅力や可能性を実際に再現してみせる、そして身体中のパワーが溢れる活力と希望のスイッチを、美容を通じて押させて頂く、その仕事が出来るようになりました。

人の可能性は無限大です。どこまでも美しくなれるし格好良くなれます。そして、それは心技体全てにです。きっかけが必要なことが大半です。僕は美容師を通じて、皆様の最高の人生のきっかけとなるべく、日々取り組み続けています。愛する美容師の仕事から人を輝かせ、希望溢れる最高の人生のきっかけを創り続けます。

気づいた時が最善のタイミングだと思います。俺も私もやってやろう、そう心が素直に感じた、そのタイミングを大事にしてあげてください。一緒に輝く人生を共に歩みましょう、そしてたくさんの人を輝かせ、世界を輝かせていきましょう。

あなた次第で全てが変わります。