【人に感動、夢、希望を】

世の中には職業、製品、サービス、全てに美しいもの、そうでないものが存在する。善と悪があるように。

見た目で騙し、実際に食べたら身体にわるいもの。写真の撮り方や文章、見せ方が素晴らしく、実際は詐欺のもの。髪で言えば素晴らしいことを書き、写真にはあげるが、実際には綺麗にはならない。中途半端な技術や製品により、髪や頭皮は更なるダメージを受け、傷んだからケア製品を売る。いつ気付くのか?大事なことを冷静に見るべき。あなたが費やしたお金、時間の対価はどうか??トレーニングで1時間で高額なお金を払った?行ってる自分に満足?実際にあなたの体型、人生は変わったのか!?

老けたのは、美しくないのは本当にあなただけのせいか?髪質?体型?本当に?

そんなものは『全て』変えられる。ただ、本物を選ばなければいけない。

白髪を染めないといけないからカラーをする?綺麗になりにいっているのでは??メンテナンスのために時間とお金を使う?綺麗になった??若く可愛くなった?あなたの心のモチベーションは高かっているか??

仕方ない、こんなもん、疑問を抱かない、成功を掴む実際の行動をしない?それは詐欺師に騙されたのと同じこと。そんなあなたを救えるのは、あなたを輝かせるのは『あなたの勇気』です。

あなたはどこまでも輝くことが出来る。あなたはこんなもんじゃない。あなたはどこまでも美しくカッコよくなれる。

支配されては駄目、今こそ気づき、目覚めなければならない。おかしな者、製品、サービスには断固としてNOを!そして全てに本物を見つけ、生活する全てを冷静にみて、『本物に置き換えて』みよう。

偽物は結果が出ない。得をするのは詐欺師だけ。本物はあなたが輝き、人生が変わる。人、もの、サービス、製品、全てに本物を!

悪に屈してはいけない。骨になるまで喰われ、粉になるまで喰い尽くされ終わるより、戦い、あなたが勝つことが最も大切だ。一人ひとりが目覚め、立ち上がれば必ず勝てる。あなたが輝く人生、あなたの大切な人々が輝く人生と未来はあなたが創らなければ誰がやる??

ヒーローなど待っても来ない、あなたが立ち上がれば1人、また1人と立ち上がる。支配され、食い尽くされるあなたから、人を輝かせる、光輝くあなたで行こう。

あなたはあなたの人生の主人公だ。
最高に輝いて、強く優しく美しく生きよう。