【弱さの克服】

強さや調子に一層の磨きをかけて『伝家の宝刀』となるまで、極限にまで高めること。これは何事にも『勝利への鉄則』である。中途半端だと突き抜けることは出来ないが、尋常ではない宇宙レベルで突き抜ける時、そのスキルは『伝家の宝刀』となる。

40年挑んできて様々な経験をして、何度も苦い体験をして確信をもって説けること。それは『己の弱点を克服する』ことだ。弱点を磨く必要などない、それもあなたの良さだと語る人もいる。しかし、感情無しに冷静に考えてほしい。それをあなたに言い放った人物は、あなたに成長されたり、進化されたり、覚醒されたり、成功されたら『困るか都合が悪い』人物なはずです。だからあなたの進化や成長の邪魔をする。絶対に成功させない。それが核心です。何度も言います。弱点は『必ず克服』し、圧倒的に進化したほうがいい。長所を伸ばす以上にあなたは『覚醒』することに気づくと思います。それをすれば、あなたの人生、ステージ、世界、全ては劇的に変わることを体感します。ただ、敵は増えますし、あなたの邪魔、妨げをするでしょう。それさえ倒してでも『前に出る』、その覚悟だけで十分です。

あなたは誰かに支配され、誰かの都合のために生きているのではありません。あなたは意味があって生まれ、あなたには与えられた命と人生の貴重な時間の中でやるべきことがあるのです。

覚悟と勇気、情熱をもって進んでください。あなたには可能性と明るい未来、最強に進化、覚醒した自分との出逢い、そこから始まる素晴らしい人生が待っているのです。

#奥村康生

#美容師