【明るい豊かな未来の為に】

何事も上手く行かなくて、気持ちが落ち込んで上がらない時もあるかもしれない。辛くて逃げてしまって、どうやって戻るのかさえわからなくなっているかもしれない。でも、『心の炎』は燃えていて、何かしなければって思っていて、きっかけやヒント、答えがほしいって思っているかもしれない。

きっかけは何処からでもいい。人は自信や確信を得る、または結果に近づく実感が出来た時、さらにパワーが湧き出て、躍動するきっかけになる。そのきっかけを幾つか書いてみようと思います。

1️⃣身体について
運動を全くしていない人は、素敵な人生のためにも健康のために、そしてあなたがいなくなったら悲しむ大切な誰かのために、少しずつ運動してみましょう。1日30分のウォーキング、出来る人はランニングからやってみてください。要らない脂肪が落ちて、とてもカッコいい身体になります。1週間、1か月いつもより少しだけ、頑張ってみてください。毎日少しだけで構いません。ただ継続してみてください。必ず自信のある身体になっていきます。その頃には、身体がカッコいいと、着る洋服さえカッコよく着こなしている新しい自分に出会えていると思います。身体についた不要だった脂肪が落ちると、心と思考についていた要らない脂肪まで落ちていることを実感されると思います。たった1週間、1か月であなたは『人生の成功者』になります。そこから始まる素晴らしい人生を楽しんでください。あなたはあなたの人生の主役、脇役ではありません。きっかけが必要だっただけなのです。たくさん笑って楽しんで、幸せいっぱいに輝いて生きてください。あなたにはそれだけの価値があります。

2️⃣頭皮の荒れ、抜け毛、髪が痩せる件
頭皮も植物と似ているので、土壌のコンディションが大切になります。シャンプーも高いから良いでもなく、ご自身の大切な髪が生えている大切な頭皮『肌』を優しく健やかに洗ってあげられるシャンプーをセレクトしてあげてください。使用の際は良く泡立て、指の腹を使い強く擦ったり掻いたりせず、赤ちゃんや小さな子供のシャンプーをするように優しく2分ほど洗ってあげてください。そのあと良くすすいでください。先程の1️⃣を実行していくと抜け毛も落ち着いてきます。理由は身体が健康になる、血管が綺麗→細胞が良くなる、身体の余分な脂肪が減る、抜け毛が減る、止まっていく。髪が痩せることへの改善策は、上記に書きましたシャンプー選び、洗い方を実践頂き、頭皮のコンディションを上げ、健やかに保ちながら髪をしっかりさせる頭皮用のトリートメントがあるので、そちらをシャンプー後につけてマッサージをして洗い流すと頭皮や髪の変化がいきなりわかりますのでお薦め出来ます。こちらは対面でしかお伝えが難しいので、必要な方はご予約をください。食べ物は脂質、炭水化物を出来るだけ少なく抑え、タンパク質をご自身の体重くらいを目処にとってあげてください。

先ずは1️⃣と2️⃣を体感し、結果を実感してみてください。思考、身体、美容、意識全てが変わります。覚◯剤などを使わない、全てが前向きで素晴らしいものになる、美容と健康の最強のドーピング『奥村メソッド』です。

『気づきは瞬間で出来ます。そして行動は無理をせず、あなたのペースで大丈夫です。誰とも競う必要もありません。ただ、無理をしない分、毎日サボらず、続けてあげてください。毎日の少しは必ず積み重なるので、夢や想いの実現や明るい豊かな人生になります。』

『強い人、優しい人、思いやりある人、賢い人…人より何かすぐれた力を与えられた人は、それに奢ったり、人の支配や悪いことに使うのではなく、誰かを守ったり、夢や希望を与えたり、きっかけや気づきを与えたり、そんなことに素晴らしいチカラを使ってみてください。僕も経験させてもらったたくさんのことは恨み辛みではなく、特別なチカラを授かるためであったとわかりました。自分が出来ることとして、より人が輝いたり、豊かな人生を生きる、スイッチが入るきっかけで在れたらと思い、日々活動しています。10月もあと少し、素晴らしい人生を…共に駆け抜けて行きましょう。人生は寿命があるから素晴らしい…一生に一度の人生、輝きまくってください。』

#奥村康生

#美容師