【あなたのとてつもない力を使う秘密】

成功や大成とは、人それぞれで何をもってそう表現するのか?難しいところですが、この人生で良かった、素晴らしい人生だった、最高な人生だった、それらを満たす方法を書いておきたいと思います。

1️⃣幸せについて
愛されたい、大切にされたい、幸せになりたいと願うよりも、少しだけ、誰かの幸せのために考え、動く。誰かを大切にすることが大切だと思います。こうなりたいと願う、少しだけ、誰かのために…それがあなたの『秘められた力、魔法の力』を使えるようになり、不思議なことがたくさん起こると思います。人を大切に、思いやり、誰かの幸せのためにやってみてください。

2️⃣全ての秘密
自分を美しくする、カッコよくするために美容や運動、何かに取り組む人はとても素敵です。ただ、続きと解釈が大切になります。1️⃣で書きましたが、誰かに幸せにしてほしいなど、誰かに求めている段階では、あなたは目醒めることが出来ません。全て、あくまでも『機会、きっかけ』を頂いている、その先、容姿や心、考え、肉体、全てを磨くのは、あなたの『意識と努力』になります。もう少し魔法の続きを書くと、人を大切にしない、愛さない、幸せにしない、それでは誰からも大切にされないし愛されないということです。人に依存する自分に、今までありがとうと感謝をし、次の自分として進むことが、秘められたとてつもない力を使う入り口になります。自分の幸せや成功を願う以上に、誰かを大切に、誰かを思いやってみてください。

人は変われないと言いますが、いつだって変われます。それはあなたが『変わろう』って思った瞬間からです。人の心ない言葉や行動、演出だけの写真や言葉に惑わされてはいけません。何を信じて生きるか?それがあなたの人生を素敵に創り上げていきます。

誰かをより素敵に導いたり、勇気や希望がもてる言葉をかけてみましょう。あなたにはその力が備わっています。幸せにしてもらう人、依存する人ではなく、人の希望、光になれる人ですから。地域も時代も業界も世界も、1人の目醒めから変わります。あなたの勇気や行動、誰かを大切に、何かを想う心が世界をより美しく導いていきます。

#奥村康生