【限界がどうした?】

自分が生まれた意味は?
使命は何か?
何を成すために命がある?
何故生かされているのか?

生きていれば限界に感じること、数多くあるのだと思います。同じ人間なので、理解出来ます。

1️⃣言い訳を辞めてみること
出来ない理由や言い訳を辞めてみましょう。かなり人生が変わります。口癖が人生を創るひとつです。言い訳や出来ない理由を辞めると成功の人生に変わります。何故ならあなたの吐いた言葉は誰が聞いているか考えたことはありますか?実は自分の耳と脳です👍

2️⃣掃除の秘密
掃除、整理整頓をしましょう。トイレはせめて、自分が利用した後は便器を綺麗に拭いてピカピカにしましょう。洗面所や鏡、汚れたり、曇ったり、埃が溜まっていませんか?それでは綺麗、カッコよくなれません。見た目の美しさやカッコ良さはある程度簡単に創れます。もっと大切なのは中身や精神、魂です。掃除をしない、それは『自分は他人任せです👍、自分のことも管理出来ません、めちゃくちゃルーズです✨』とアピールしている状態です。神経質にやる必要なんて全くありません。軽く、無理なくでいいのです。掃除をする、綺麗にする習慣をつけてみてください。魔法が使えるようになります。

3️⃣限界を超える秘密
限界を作ったのは誰だか知っていますか?自分です。人から無理だと言われた…環境が悪いから…言い出せばキリがないです…😅正直どうでも良いです。何故、今があるのか?少し頑張ったり、めちゃくちゃ努力したり…『努力する』それは自分を磨くことです。努力、勉強、訓練、継続、工夫、行動、それをすると人は成長や進化します。小さな子どもが話せるようになる、歩くようになる、走るようになる、原理は同じです。自分を磨けば、行動したら手に入るようになっています。それがこの世界のシンプルな秘密、法則、魔法です。限界など、今すぐ捨ててください。そのまま人生最期の日まで行ったらもったいないです。魔法を使ってください。

4️⃣目醒める
眠って目が覚めるように、寝ている身体、魂を起こしてみてください。きっかけなんて何でも構いません。例えば…太って脂肪が身体中や心にまでつくと覚醒はしにくくなります。毎日10分だっていいんです。歩いたり、走ったり、筋トレでもいい、やってみてください。髪型を変えたり、ファッションを変えて、より素敵な自分を楽しんでみてください。ゲームをしたり、テレビやネットの誰かに都合の良いフェイクニュースに騙され、翻弄されるより、勉強したり、運動したり、技術を磨いたりしてみてください。人生は好転してうなぎ上りになりますし、自分がどんどん覚醒するのがわかります。自分で目醒めることに意味があります👍

1️⃣から4️⃣は24時間の自分の行動を何かに置き換えるだけで出来ます。もっと言えば、何かを掴みたい、変わりたいなら何かを捨てる、辞めることです。最初は勇気がいるし、怖いです。時には全てを失うこともあるかもしれません。でもいいんです。あなたがなりたい自分になる、またはなるべき自分や人生を生きる上で、必要がなくなったら辞めるは感謝をして、今までの自分やもの、習慣から卒業させて頂く、そういうなのです。

悪や闇、悪魔が支配する世界はもうすぐ終わります。大切なのは一人一人が目醒め、輝くこと。誰かに委ねたり、頼るのではなく、幸せや成功、輝き、豊かな世界は一人一人が創るのです。支配やマイナスから目醒め、自分の眠れる力、可能性、光を解放してあげてください。あなたには光輝く力が備わっています。

#奥村康生