【覚醒する扉】

長所を伸ばしましょうという考え方があり、自分の好きなこと、楽しいことを伸ばし、苦手なこと、嫌いなことは後回し、むしろやらなくていい、そのような教えは受けたことありませんか?

質問です。

それはあなたが本当に良くなったらいい、そう心から願ってくれる人の教えですか?冷静に見てください。あなたが覚醒したらマズイという、あなたを支配する人の考え、手法ではありませんか?人に相談したり、傷を舐め合う共感は不用です。大切なことは自分の心の1番深いところで、あなた自身がどう生きたい、どうなりたいのか?本当に欲しているあなたの声を大切にして判断してください。

弱いところをそのままにすると、必ずそこが壁や問題となり、あなたの豊かな人生や使命、天命、生きる様々な邪魔を引き起こします。あなたがその弱点、問題をクリア出来れば、覚醒する己の姿『あなたの内側に眠る本当のあなた』に出会え、次からその問題や事は起こらなくなります。むしろ起こったとして、楽しみながら余裕をもって采配出来るあなたの姿があると思います。

1️⃣弱点の秘密『その①』
あなたの中に何か恐怖がある、それを弱点としてください。例えば暴力や暴言などで構いません。子供の頃に恐怖が植え付けられたとしたら、あなたはその場面や近い境遇に遭遇した場合、足が竦む、手が震える、頭が真っ白になる、そのような経験をするはずです。人により弱点は異なりますので、ご自身の弱点に置き換えて活用ください。これを苦手だからと逃げる、蓋をする、避ける…克服しなければありとあらゆる場面であなたの邪魔をしているはずです。あなたの行く手を阻む敵、または支配する人種はあなたのその弱さを知っているのです。だからあなたが何も出来ない、それ以上に仕返しさえしてこない、つまり牙を向かない弱者だとわかり、あなたを支配します。少し牙を向いても、法律や暴力、更なる手口であなたを抑え付け、支配を続けます。優しいあなたは自分が犠牲になればいいと考えるはずです。敵や支配者はそれさえ知っています。考えてください。あなたが諦め、負ければさらに悪の力は増しますし、次の標的が増えるだけです。あなたが諦めて得をするのは悪、敵、支配者だけです。

2️⃣秘密『その2』
使命や天命は歳を重ねたら気づくという説があります。それを本気で言ってる奴がいたら、良くその人物をみてください。ズル賢くて上手く立ち振る舞っては、簡単に人を裏切り、良い位置に居座る奴らです。使命とは命を使って成す全てのことです。50歳にしてそれに気づく?もっと早くからそれに気づき、覚醒出来たならあなたの人生も世界も変わります。

3️⃣覚醒するために
クスリなどを使う必要はないのです。あなたには元々力も知恵も備わっている。何かの力や都合、教育や環境により、封じ込められているだけです。どうしたら良いのか?お伝えします。あなたを支配したり、いじめたり、あなたを檻の中の飛べない鳥のようにしている人物はいませんか?それはあなたが覚醒したら困る人、つまりあなたが目醒めずおとなしくしていてくれたら都合が良い人です。それを支配者、敵、悪と理解してください。あなたが抜け出す秘訣は一つ。戦ってください。何度負けても構いません。ただ、簡単に負けないでください。どうやったら勝てるか?を分析してください。理想は戦いながら進化して瞬間で強くなってください。何か掴めてきたらOKです。半分くらいは覚醒出来ています。次は確かなことを勉強しながら、肉体を鍛え、技、心を磨いてください。すると残りの50%が埋まり、あなたは完全に覚醒します。

最後に…やられたらやり返す、戦いには負けたら駄目です。弱点は色々あると思います。時間がかかってもいいです。でも、勇気を持って克服してください。自信とは自分を信じれることを言います。弱点があっては本当に自分の力、可能性、未来を信じるなんて言えないはずです。弱点があった方が人間らしい?それはぽっちゃりが可愛いと言っているのと同じです。何でも誉める、それはあなたをはめようとして詐欺師かどうでも良いかどちらかでしょう。本当にその人を思うなら、だらしないからちゃんとしろ!逃げるな、頑張れ!と嫌われようが言いますから。自分に勝ってください。夢、希望、未来、全てが拓けます✌️。

#奥村康生